2016年02月01日

七輪で玄米餅

そして昨日は大村の自然堂さんのライブイベントに出店させていただきました。

川原一紗さんのうたは声というより
躰をとおして響いてくる
”宇宙のおと”だなぁとおもいました。
そしてリアキちゃんのヴィオラと〜
気持ちよかった〜〜〜〜((((*´∀`*))))


出店は玄米餅を切り餅にして販売しました。
すぐに焼いて食べられるように
卓上七輪も用意しました。

お客さんは自分で買ったお餅を
自分で焼くという
なんとも不親切なシステムでスミマセンってかんじでしたが
(だって私ぜったい誰のお餅か覚えられない〜〜そしてぜったい焦がす〜〜!)
みなさん楽しそうにお餅を焼いて
美味しそうにアツアツを食べていただき
なんか喜ばれてる!!と感じられて
嬉しかったです!!


玄米餅をはじめて食べた、という方も多くて
やってよかったな〜と思いました。

お餅を食べてくださったみなさん
ありがとう!!!

R1288529.JPG

R1288530.JPG
posted by egri at 22:38| Comment(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: